将来に悩める学生のみなさんへ

こんにちは✨

イルチブレインヨガ西宮スタジオです♪

西宮にやってきて感じたのが学生さんが多いということ!!

実際にスタジオにも学生さんが通っていらっしゃいます〜!

西宮周辺は大学が多く学生の街といっても過言ではありませんね♪

実は、スタッフの私石井も数年前までは西宮のとある大学に通っていましたよ(^^)

今日はそんな学生さんに向けての話題です♪

若いっていいねぇ…自分より年上の方々にそんな風によく言われませんか?

ですが、若い時は若いからこその悩みも多いはず。

インターネットで若者の悩みランキングを検索すると1番の悩みは将来や自分の人生についてでした。

学生の頃は節目節目で将来を選択する機会がありますよね。

私も学生時代に自分のなりたい職業が分からず世の中にあまり希望を持っていませんでした。

私を含めたイルチブレインヨガ 西宮スタジオのトレーナーは多くが学生の頃からイルチブレインヨガ のトレーニングを始めました。

イルチブレインヨガ を始める前の悩みは偏頭痛などの体調不良はもちろん、自分に自信がなくありのままの自分を出せないことで、心も体も重くいつもしんどいことが多かったです。

トレーニングで体が変わっていくだけでなく、体と密接に繋がっている心と脳まで変わることによって、自分自身が大きく変わっていきました。

小さいことを気にしてくよくよ過去を後悔していたのが、自分に自信がつき、あまり気にならなくなりました。また、トレーニングを続けて自分自身の大切さを知ることで、自分の一生をかけて叶えたい夢を見つけることができました。今は大変な世の中ですが、まだ希望があると感じるようになりました。

イルチブレインヨガ のトレーニングだけではなく、今だからこそ出会える何かに出会って欲しいです。

色んなきっかけがあると思いますが、イルチブレインヨガ は体から変えていきます。

そのようなきっかけもあるということを知って何かに役立てていただければいいかと思います。

もちろんイルチブレインヨガ のレッスン体験も大歓迎です♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
イルチブレインヨガ西宮スタジオ
0798-26-9580 ibyoga.nishinomiya@gmail.com
公式ラインアカウントからの予約問合せも受け付けています♪
イルチブレインヨガ西宮スタジオで検索して、登録後メッセージをお送り下さい★

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー