その体の痛みずっとほぐしてもらいますか?
根本的な改善をすればあなたの体は楽になる!

肩、首、腰などの体の辛いところマッサージや整体でほぐしてもらう方も多いでしょう。

もちろん人にしてもらうことはとても気持ちがよく、体が軽くなったりスッキリなったりします。リフレッシュできるいい方法です。

ですが、肩、首、腰の痛みの根本的な改善にはなりません。

根本的に変えていくには、習慣的な運動による体質改善が効果的です。

イルチブレインヨガ は更に表面的な体質改善ではなく、内側の内臓から変えていきます。

東洋医学の観点から見ると、体の不調の多くは気血の循環の滞りから来ます。

つまり気血の循環を良くするのが健康に生きるためのポイントです。

気血の循環を良くするため、イルチブレインヨガ では腸の動きをよくしていきます。

腸は体の中で多くの血液を所有している臓器です。

腸は心臓と同じく体全身に血液を送る役割をしているといっても過言ではありません。つまり腸の動きが良くなることは血液循環が良くなることです。

血液循環が良くなると肩、首、腰の辛さも緩和されるでしょう。

もし本当に体を変えたいとしたら、皆さん自身が動いて変えていく必要があります。

ほぐしてもらう体から、自分でほぐす体に習慣を変えてみませんか?♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

ご予約・お問い合わせはお気軽に♪
イルチブレインヨガ西宮スタジオ
0798-26-9580 ibyoga.nishinomiya@gmail.com
公式ラインアカウントからの予約問合せも受け付けています♪
イルチブレインヨガ西宮スタジオで検索して、登録後メッセージをお送り下さい★

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー