体温アップシリーズ④〜楽しく体温アップ〜

こんにちは!
イルチブレインヨガ 西宮スタジオです✨

今日は楽しく体温アップする方法をご紹介します。

その名も《Get Bright体操》です☆
体や心がしんどいと暗くなってしまいがちですよね…体の状態と心の状態は大きく影響し合っています。
GetBright体操では、体を健康にして明るくなろうという意味が込められています!

この体操では、中脘というお臍とみぞおちの真ん中にあるツボを開く動きが多く取り入れられています。
中脘はストレス特に心配や不安と関係が深い場所です。
また中脘は任脈(体のまえの部分のツボを結ぶ経絡)の中でも大きなツボのひとつで、任脈はメンタルと深く関係していて、現代人の多くはストレスで状態が良くないそうです?
GetBright体操では中脘のツボが開きます✨

つまりGetBright体操は今の暗いニュースが多い時期にもぴったりの体操!
みんなで明るく体温アップ免疫アップしていきましょう♪

こちらの動画を真似してみんなで体温アップしましょう♪


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

?お家でヨガ!オンライントレーニング始めました?

あなたのご自宅がスタジオに!お忙しい時や外出が難しい時に嬉しいサービスを始めました!スマートフォンやパソコンからレッスンを受けることができます。

気になる方は、下のURLからお申し込み又はお問い合わせお願いいたします。
↓ ↓
https://forms.gle/aCAT9FvyeT7fGG3Z8

✨?‍♂️健康応援キャンペーン?‍♂️?✨
⭐︎1ヶ月フリーコース
16500円→5000円(初月限定)
⭐︎入会金
5000円→無料(当日入会)
⭐︎実施期間
3/15(日)〜4/12(日)

?ご予約・お問い合わせはこちらから?
TEL:0798-26-9580
MAIL:ibyoga.nishinomiya@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com