体温アップシリーズ③〜体温アップの体操〜

皆さんこんにちは!
イルチブレインヨガ西宮スタジオです♪

今日も体温アップシリーズを実践して、体温アップして免疫アップしていきましょう!

今日は全身の6大関節が動いて、体温アップする皿回しという体操についてご紹介させていただきます。

皿回しというは、手にお皿が乗っているかのようにして、全身を使ってする体操です。
やり方は下の動画でチェック!

関節は、エネルギーと血液の流れが滞りやすい場所ですが、皿まわしで詰まりをとることで、気血循環スムーズになり、代謝がいいもアップします。

皿回しで体温アップして、この時期を乗り越えましょう♪♪♪

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

?お家でヨガ!オンライントレーニング始めました?

あなたのご自宅がスタジオに!お忙しい時や外出が難しい時に嬉しいサービスを始めました!スマートフォンやパソコンからレッスンを受けることができます。

気になる方は、下のURLからお申し込み又はお問い合わせお願いいたします。
↓ ↓
https://forms.gle/aCAT9FvyeT7fGG3Z8

✨?‍♂️健康応援キャンペーン?‍♂️?✨
⭐︎1ヶ月フリーコース
16500円→5000円(初月限定)
⭐︎入会金
5000円→無料(当日入会)
⭐︎実施期間
3/15(日)〜4/12(日)

?ご予約・お問い合わせはこちらから?
TEL:0798-26-9580
MAIL:ibyoga.nishinomiya@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com