本日もすぐできる体温アップ方法ご紹介します✨
それはズバリ「笑う」ことです!

笑う時の呼吸は深く腹式呼吸をしているのと同じだとか!医学的に効果もみられているそうです。

世の中暗い話題ばかりで自然と笑いにくいかもしれません。

少し力を使って笑ってみるといいことがたくさんあります。

笑うことで、ナチュラルキラー細胞と呼ばれる癌などと戦う免疫細胞が活性化します。

また、自律神経などが整ったり血糖値の上昇の抑制脳の活性化など、他にもまだまだあるそうです。

これを知ると普段からよく笑うようにするしかありませんね。

イルチブレインヨガのトレーニングは脳教育という新しい健康法を採用しています。そんな脳教育を作った一指李承憲博士はこんな風にもおっしゃっています。

「笑いの効果」
一指李承憲

笑えばホルモンが変化します。
エネルギーが変化します。
エネルギーが変わると
脳の中にある情報が変わり
現象が変わります。
毎朝の目覚めが変化し
毎日会っている人が違って見え
毎日食べていたご飯が違って感じられるでしょう。
脳の情報は、知識で変わるのではなく
アクションによって変化します。
今すぐに実践してみましょう。

笑いの効果

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

🍎お家でヨガ!オンライントレーニング始めました🍎

あなたのご自宅がスタジオに!お忙しい時や外出が難しい時に嬉しいサービスを始めました!スマートフォンやパソコンからレッスンを受けることができます。

気になる方は、下のURLからお申し込み又はお問い合わせお願いいたします。
↓ ↓
https://forms.gle/aCAT9FvyeT7fGG3Z8

✨🏃‍♂️健康応援キャンペーン🏃‍♂️💨✨
⭐︎1ヶ月フリーコース
16500円→5000円(初月限定)
⭐︎入会金
5000円→無料(当日入会)
⭐︎実施期間
3/15(日)〜4/12(日)

🍒ご予約・お問い合わせはこちらから🍒
TEL:0798-26-9580
MAIL:ibyoga.nishinomiya@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com