体温アップシリーズ①〜お家ですぐできる〜

今免疫アップのために必要なことは体温アップですよね!
体温が1度上がると免疫力は最大5〜6倍あがると言われています!

本日は、体温アップのために良い方法をお伝えします。

それは白湯を飲むことです。
随時飲むことがおススメですが、1番大事なのが朝起きた時です。
内臓の温度が上がることによって、体が健康的に目覚めることができます。

飲む時はゆっくり時間をかけて飲むことがおススメです。

私自身も白湯を飲むようになり、朝一番の便通が快便になり、目覚めもよくなりました。

すぐにできる免疫力アップ方法みなさんも試してみませんか?

今日は免疫力アップと同時に心身のリラックスのポーズをご紹介します!

#西宮#ヨガ#腸活#免疫#花粉#体温アップ#健康#脳ヨガ


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

?お家でヨガ!オンライントレーニング始めました?

あなたのご自宅がスタジオに!お忙しい時や外出が難しい時に嬉しいサービスを始めました!スマートフォンやパソコンからレッスンを受けることができます。

気になる方は、下のURLからお申し込み又はお問い合わせお願いいたします。
↓ ↓
https://forms.gle/aCAT9FvyeT7fGG3Z8

✨?‍♂️健康応援キャンペーン?‍♂️?✨
⭐︎1ヶ月フリーコース
16500円→5000円(初月限定)
⭐︎入会金
5000円→無料(当日入会)
⭐︎実施期間
3/15(日)〜4/12(日)

?ご予約・お問い合わせはこちらから?
TEL:0798-26-9580
MAIL:ibyoga.nishinomiya@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com