腸元気!ブレイン体操 オープンクラス開催中
誰でもOK!

みなさん、雨が続きますね
梅雨の季節って、な~んかお腹がぐずぐず。。。
もやもや☁ふわふわ☁した頼りな~いそんな感じありませんか?
手足もむくんでいるようだし。。。

運動したらスッキリするのかもしれないけど外は雨だし歩くのも億劫だなあ。。
でもな~んかもやもやするから甘いものでも食べて気を紛らわそうかなあ?
低気圧のせいで血液循環がうまくいかないところに、グルテン&お砂糖たっぷりの甘いものが入ってくると、腸は “ちょ~っと困ったなあ。。。しんどいなあ。。。” って泣いてるかもしれませんね?
血液の70%は腸に集まっています。
その腸を動かして活性化すれば血液循環よくなって、むくみも取れて体がすっきりします。
腸を動かすのは超~かんたんです。
腸元気 ブレイン体操、一緒にやってみましょう?!

【体験日時】
① 6/16(火)10時~(90分)
② 6/19(金)10時~(90分)
③ 6/20(土)10時~(90分)
※オンライン体験もできます。

【体験参加費】
3000円→1,000円(1回)

【トレーニング内容】
腸デトックスプログラム、丹田呼吸、エネルギー瞑想

【持ち物】
バスタオル、お水、動きやすい服装(更衣室はありますが、蜜を避けるためできれば着替えてお越しください)