こんにちは✨
イルチブレインヨガ 西宮スタジオです(^^)

 

自然治癒力アップしたい方には瞑想がおススメです♪

 

自然治癒力:自分の体を自分で治す力

 

現代人は思考を司る脳の器官が発達していて、自然治癒力を司る器官が圧迫されています。そのようになると自然治癒力の力は弱まります。

 

瞑想を通して、考えることを止めて自然治癒力が活性化します。

結局薬や手術なども自然治癒力を手助けして回復に導くものです。
根本的な自然治癒力を元気にして、新たな自分と出会いませんか?

 

☆簡単瞑想法☆
(目眩がある方は注意して行って下さい。)
①背すじを伸ばして楽に座り、目を閉じます。
②肩と首の力を抜き、頭を左右に揺らします。
③左右の動きを繰り返し、だんだんリズムに乗ってきたら、上下左右に振ります。
④集中し続けると、首から背骨に沿って全身が楽になるのが感じられます。
⑤1分ほど行い、動き止めます。慣れてきたら少しずつ時間を増やし、最大5分行います。
⑥ゆっくり3回、息を長く吐き出します。

 

 

6月も残りわずか!!
6月中のお得なキャンペーンをお見逃しなく?
?イルチブレインヨガ お得キャンペーン?
・お得ポイント①
今月入会金が半額‼️

・お得ポイント②
体験時にご希望の方は、腸がほぐれる腸ヒ
ーリングをお付けします‼️

ご予約は公式ラインアカウトへお気軽にどうぞ?

 

【場所】イルチブレインヨガ西宮スタジオ
JR西宮駅南口から徒歩1分
住所: 兵庫県西宮市松原町4-4 グランディールⅢ 5F
【お問い合わせ】0798-26-9580
【HP】https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com
【定休日】月曜
※電話受付は常時いたしております。お気軽にお問い合わせください。