人は歳とともに体の機能も低下し、あちこち支障がでてきます😅しかし、年齢の割に肌がつやつやしていたり🌟足腰が丈夫で元気いっぱい🏃という方もたくさんいます。
老化スピードは人によって違います。老化にストップはかけられませんが、老化スピードを緩やかにするということは可能です🙋🔅🔅

東洋医学でいう腎とは、腎臓だけを指すのではなく、生殖・発育・ホルモン・内分泌系と関係が深く、腎は耳や骨、膀胱、髪の毛などと繋がっています。

腎の機能低下が「老化」ということになります。
耳の聞こえが悪くなったり😓骨がもろくなる、頻尿や排尿困難などの泌尿器系のトラブル😥脱毛や白髪などの症状がでてきます。腎は「命門の火」と表現され、命を灯す火、であり、生命力の源でもあります🌈
人間は産まれてから、腎に蓄えられている燃料が限られており、増えることはありません😱

過労や不摂生などが過ぎれば早いスピードで減っていきます。

そして人は血管から老いるといいます💀血管がもろくなり血流も悪くなることで各器官や内臓の働きも低下してしまいます。

イルチブレインヨガのトレーニングで「水昇火降」になって、老化スピードを緩やかに❗いつまでも若々しく🔰明るく🌞🌞🌞健康な毎日を😍💕💕💕

ぶさかわな顔が魅力的!パグの可愛い高画質な画像まとめ! | 写真まとめサイト Pictas よいしょ!膀胱経絡を刺激して腎臓を活性化するんだ💦💦