コロナが終息したら自然の中に行こう!
〜情報の選択〜

こんにちは!
なかなか外出しにくく、自然と触れ合いたいと思われる方も多いのでは?

自然と出会うことは色々な効果があるかもしれませんね。

コロナが終息すれば、まずは自然の中にい行くのをお勧めします♪

私たちの脳には1日中、多くの情報が入っ
てきます。ポジティブな情報もあれば、ネガティブな情報もあります。ポジティブな情報が脳に入ると、すぐに気分がよくなります。ネガティブな情報が脳に入ると、気分が悪くなり、腹が立ったり憂うつになったりします。すべては脳に入る「情報」によって決まります。ここで大事なことは「情報を選択する力」です。あらゆる情報に露出している私自身を守る方法。それは「選択の力」です。ポジティブでもネガティブでも、うれしい情報でも悲しい情報でも、その情報を受け入れるかどうかは、私の「選択」です。
選択する力が私にあります。ネガティブな情報は拒否することができます。情報の洪水の中で生きている私たちは、「選択の力」を育てなければなりません。方法はいくつかありますが、私は自然に親しむ暮らしを好みます。 あなたにもおすすめします。自然は無限のエネルギーを私たちに与えてくれます。自然に接すると、私の悩みはとても小さな悩みだったと思え、体と心を自然体にしてくれます。自然の音を聞き、風を感じ、深呼吸しながら、私も自然の一部だと感じられます。自然とひとつになる時間をなるべベくつくってみてください。大地を踏みしめながら歩いたり、近くの山に登るのもいいですね。あなたに健康をもたらし、「選択の力」を育ててくれます。

一指李承憲(インスタグラムより)

自然の中にいるような深い瞑想、呼吸はイルチブレインヨガ オンライン無料体験で体験できます?

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

?お家でヨガ!オンライントレーニング始めました?
スマホやパソコンを使ってお家でヨガレッスンを受けることができます。
トレーナーとコミュニケーションをとりながらするオンラインヨガはイルチブレインヨガ ⭐︎
オンラインシステムはzoomまたはcisco webexを使用します。
※使い方がわからない方にもわかるまでお伝えします✨

?ご予約・お問い合わせはこちらから?
TEL:0798-26-9580
MAIL:ibyoga.nishinomiya@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com
公式ライン:イルチブレインヨガ西宮スタジオで検索♪