ウィルスに負けない!免疫細胞活性化✨

こんばんは、イルチブレインヨガ 西宮スタジオです✨
最近新型ウィルスが流行っていて、大変ですよね…
どんなウィルスが来てもウィルスに負けない体を作ることが大事です。

ウィルスにかかる前に免疫力をアップさせましょう!!

免疫細胞を活性化させるためには、免疫細胞の70パーセントが集まる腸を活性化させることが必要です。

腸といえば、腸にいい食べ物を取り入れて腸を活性化させる腸活が流行っていますね。
体に入れるものですから、食べ物は体にいいものがもちろん良いですが、根本的な改善には繋がるかは疑問です…

腸を活性化させたい場合、運動することが必要です!
ストレスで硬くなる他にも、体を動かさないことでも腸が動きにくくなります。

イルチブレインヨガ ではストレスで硬くなった腸をほぐしたあと、腸の蠕動運動が日頃からよくなるように、腸の力をつけていきます。
腸に力がつくことによって、根本的な体質改善が実現されます。

免疫をアップして、今の時代を乗り越えてましょう✨✨


イルチブレインヨガ 西宮体験者募集中✨
腸から免疫力アップヨガ体験会
時間:①10時〜②14時〜③19時〜
参加費:1000円

ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ?
TEL:0798-26-9580
LINE: @xat.0000139545.vhp
MAIL:ibyoga.nishinomiya@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com
〒662-0912
西宮市松原町4-4グランディールⅲ 5階
(JR西宮駅から徒歩2分)

#西宮#ヨガ#健康#脳活性化#腸活#血液循環#肩こり#冷え#便秘#頭痛#腰痛#インナーマッスル#自信アップ#免疫力アップ