こんにちは🍉
本日「お香瞑想体験会」1回目を実施しました!
準備体操、ブレイン体操で体を解してから、軽快な音楽に乗って、楽しく脳をリセット💫
胡座や椅子に座り、呼吸を整え、体、心も整えます。ここから、お香瞑想開始😍
体、心、脳を軽くしますと、呼吸が深くなり、お香の香りも手伝ってくれて、初心者の方でも自然と瞑想ができます💁

以下は、本日参加された会員さんの感想です。
🔶お香の香りを、鼻から吸うと脳に広がってリラックスできた。
🔷お香の香りが甘いような感じがして、子どもの頃に遊んだ故郷の風景が浮かび、懐かしい感じがした。
🔶お盆ということも重なってか、ご先祖様に感謝する時間を持てた。
🔷お香の香りは好きですが、ここで嗅ぐお香の香りはいつもと違って、とてもリラックスできた。

🔰お香瞑想体験会日程

8月12日(金) 、18日(木)10:10~11:40
8月17日(水) 、19日(金)19:10~20:40
参加費 ¥1.000

🔶参加ご希望の方は、LINE、HP、お電話からご予約下さい。
暑さやコロナ禍でのマスク生活に疲れますよね。ぜひスタジオへお越し下さい🏃💨

イルチブレインヨガ西宮スタジオHP体験のご予約 | イルチブレインヨガ西宮スタジオ (ilchibrainyoga-nishinomiya.com)

イルチブレインヨガ西宮スタジオLINE  

パグの特徴・性質、飼った場合の費用、動画をチェック! - 犬選びどっとこむ お香瞑想行ってみる⁈