こんな時期だからこそ!!
皆さんの生活を見直してみませんか?

近頃のウィルスの問題で健康に関心を持つ方が増えたのではないでしょうか?

ついついないがしろにしていた健康…
仕事や家事、家族、遊びを今まで優先していませんでしたか?
特に大きな病気が出てないから大丈夫…
しんどくてもなんとか仕事ができるから大丈夫…
どこか痛くても遊べる程度だから大丈夫…

そんな風に見ないふりしていませんでしたか?
今回が何が本当に大切かを見直す機会になったかもしれません。

大きな病気になってからでは遅いかもしれません。
皆さんにとって自分自身よりも仕事が大事ですか?
遊びや家事が大事ですか?
健康になることは、自分自身を大事にする習慣を作ることです。

ほんとうの健康に近づいた時、今より体や心が軽く、仕事のパフォーマンスが上がったり、遊びがより楽しめるようになるかもしれません。

また多くの人が悩みとしている人間関係は、自分自身との関係がよくなるとよくなります。

生活の一つ一つ一度見直してみてください。
食事をする前に、お酒を飲む前に、寝る前に、遊ぶ前に、もう一仕事する前に私がどんなことを選択して行動をするか、少しでも自分の健康にいいことを選びましょう。
そのことから変化がはじまります。

イルチブレインヨガ は自分の健康に関心がなかった方でも、自分を大切にする習慣を作るお手伝いをしています。

健康習慣おススメメモ
○少食
○寝る前に食べない
○適度な運動
○筋トレ
○栄養のある食事

場所:イルチブレインヨガ西宮スタジオ
(西宮市松原町4-4グランディールⅲ5階)
JR西宮駅より徒歩2分

ご予約・お問い合わせはこちらから🍎
TEL:0798-26-9580
MAIL:ibyoga.nishinomiya@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com