体温アップシリーズ⑤〜中脘呼吸〜

こんにちはイルチブレインヨガ西宮スタジオです。

今は本当に健康が大事な時期になりましたね。世の中は不安な情報で溢れています。

実は不安が多くなると、体の前側の経絡にある任脈がつまり、体の温度が下がります。

体温低下は免疫低下の原因に💦

本日は、任脈をほぐして体温アップできる新しい呼吸法、その名も中脘呼吸(ちゅうかんこきゅう)についてです。

中脘呼吸とは、おへそとみぞおちのちょうど真ん中あたりにある中脘というツボを押しながら呼吸する呼吸法です。

呼吸に集中しながら軽く押すことで、徐々に中脘がほぐれていきます。
深く呼吸しながら、体に集中すると気血の循環が良くなるのが感じられます。

中脘呼吸を体験した会員さんは
・関係ない肩が軽くなった。
・足が上がりやすくなった。
・手足が暖かくなった。
などの感想をいただいています。

イルチブレインヨガ のトレーナーと中脘呼吸してみませんか?

中脘呼吸を取り入れた明るくなるためのget bright体操やってみましょう〜✨

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

🍎お家でヨガ!オンライントレーニング始めました🍎

あなたのご自宅がスタジオに!お忙しい時や外出が難しい時に嬉しいサービスを始めました!スマートフォンやパソコンからレッスンを受けることができます。

気になる方は、下のURLからお申し込み又はお問い合わせお願いいたします。
↓ ↓
https://forms.gle/aCAT9FvyeT7fGG3Z8

✨🏃‍♂️健康応援キャンペーン🏃‍♂️💨✨
⭐︎1ヶ月フリーコース
16500円→5000円(初月限定)
⭐︎入会金
5000円→無料(当日入会)
⭐︎実施期間
3/15(日)〜4/12(日)

🍒ご予約・お問い合わせはこちらから🍒
TEL:0798-26-9580
MAIL:ibyoga.nishinomiya@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com