からだの不調,病院に行っても原因がわからないそんな時

こんにちはイルチブレインヨガ 西宮スタジオです。からだのあちこちの不調で病院にいっても原因がわからないそんな経験有りませんか。
また、何かわからない不調をそのままにしたり、長年続く不調で私のからだはこんなもんだと諦めてはいませんか?
東洋医学の視点からすれば病院(西洋医学)でわからない不調の原因の多くは血液循環にあると考えられます。体の中に多く存在しているツボが開き、血液循環が良くなることで、体がほぐれていきます。
ツボを開くためには、肩が痛い時に叩くように全身をタッピングすることがオススメです。
ですが、このような効果的なトレーニングは世の中に多くありますが、どうせ変わらないそんな風に思いませんか?
なかなか変わることができない。
それには理由があります。それは普段の習慣が原因です。体をどのように使っているかだけではなく自分が普段どんな思考をしているかまで関係があります。思考を行う脳と体が密接な関係にあることは皆さんもご存知だと思います。例えば、大事なテストの時緊張して胃がキリキリする人と、体も心をいつもと同じ状態の人もいますよね。習慣を変えるにはまず、脳の緊張をほぐす必要があります。イルチブレインヨガ では体の今まで使わなかった部分を使い、脳が活性化されます。
それにより自分自身の習慣を変えやすくなります。

イルチブレインヨガ 体験者募集中✨
腸・脳すっきりヨガ体験会
時間:①10時〜②14時〜③19時〜
参加費:1000円

⭐️年末キャンペーン⭐️
12月29日までに体験予約された方には、
腸もみヒーリングがつきます✨
この機会にぜひ💫

ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ
TEL:0798-26-9580
LINE: @xat.0000139545.vhp
MAIL:ibyoga.nishinomiya@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com