あるがままの自分を愛そう
瞑想で自分らしい輝きを取り戻す

瞑想の目的の一つは「自分を受け入れ、愛する」ことです。自尊心こそ、生を謳歌するための、さらなる変革を実現するための最も基本的な力です。この大いなる力は、すべての人の中に存在します。ただ、揺るぎない自愛の力を養うためには、ほんとうの自分を見つける必要があります。その手段が瞑想です。
あるがままの自分が愛され、その価値が認められ、貴重な存在なのだという確信は、最も基本的な自尊心のはじまりです。赤ん坊や幼児の時に、私たちは、自分が実際に歓迎されているかどうかを敏感に感じとります。泣き声やさまざまな要求に応えてくれる誰かがいるという安らぎ、抱きしめられたり、抱かれたりすることの心地よさ、いろいろな音を聴くこと、そして少し後では、愛や励ましの言葉を耳にすることの喜び--これらすべてのことが、自分が歓迎されていることを確認させてくれます。
しかし、現代人はいつも厳しい競争にさらされているため、自尊心を失いやすいです。呼吸と瞑想を行うことで、仕事での重圧や競争心から解放され、自分らしい輝きを取り戻すことができます。
イルチブレインヨガでは、2月1日から末日まで「毎日新聞掲載キャンペーン」を行っています。期間内に体験レッスンを受けていただいた方に、イルチブレインヨガの新しい呼吸瞑想メソッド「中脘(ちゅうかん)呼吸(※)」の体験(10分)をプレゼント!
この機会にぜひお越しください。詳しくはお近くのスタジオへ。

■毎日新聞掲載記念キャンペーン!
期 間:2020年2月1日(土)〜2月29日(土)
内 容:体験レッスンを受けていただいた方に、イルチブレインヨガ の新しい呼吸瞑想メソッド「中脘(ちゅうかん)呼吸」の体験(10分)をプレゼント!

中脘呼吸に関しては以下のURLをチェックしてみてください🌟

イルチブレインヨガの瞑想プログラムで「中脘呼吸」がスタート


イルチブレインヨガ 西宮体験者募集中✨
腸から免疫細胞アップヨガ体験会
時間:①10時〜②14時〜③19時〜
参加費:1000円

ご予約・お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ🍎
TEL:0798-26-9580
LINE: @xat.0000139545.vhp
MAIL:ibyoga.nishinomiya@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com
〒662-0912
西宮市松原町4-4グランディールⅲ 5階
(JR西宮駅から徒歩2分)