この時期にお家で読みたい健康メモ📝②〜私の体は私ではなく私のもの〜

こんにちは!
イルチブレインヨガ西宮スタジオです!

イルチブレインヨガのトレーニングを始めて初めて聞いた言葉、私の体は私ではなく私物だ!
これは実はものすごい健康のキーワードです。

自分の体のこと皆さんは自分だと思いますよね??

それを少し距離を置いて私のものとすると、何か変わるのでしょうか?

私から私のものに変わると自分自身が管理するまたは、コントロールする対象になりますね。

実は体はそうなんです!

イルチブレインヨガ のトレーナーである私、石井は幼い頃から日常的な頭痛に悩増されていました。
私の体は私のものということが本当にわかった時から、頭痛は本当に疲れた時にしか起こらなくなりました。
頭がいたいのは自分ではなく、自分の体だと思って、痛みに集中してたのが少し離れることができました。そして、体の状態をよくするように以前より努力するようになりました。

私の体は私ではなく私のものなのです!
なので、大事に管理してあげると良い状態が保てます。

これを機会に私の体を管理していたいたか、
体に振り回されていたか、チェックしてみませんか?

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

🍎お家でヨガ!オンライントレーニング始めました🍎
スマートフォンやパソコンを使ってお家でヨガレッスンを受けることができます。
トレーナーとコミュニケーションをとりながらするオンラインヨガはイルチブレインヨガ ⭐︎
オンラインシステムはzoomまたはcisco webexを使用します。
※使い方がわからない方にもわかるまでお伝えします✨

オンライン体験
参加費:1000円
時間:ご希望の予定をスタッフにご相談ください! 🍒ご予約・お問い合わせはこちらから🍒
TEL:0798-26-9580
MAIL:ibyoga.nishinomiya@gmail.com
HP:https://ilchibrainyoga-nishinomiya.com
公式ライン:イルチブレインヨガ西宮スタジオで検索♪